



約9時間かけて描いたラボルトのデッサ

ンがようやく完成した

下手すぎ(ーー;)

なに?頭に乗ってるの?脳?

色々とがたがた

まじで笑うねえや

もっと頑張るし

まじねみい

ちょっと疲れた

文化部なのに帰りが九時をまわる

とはどういうことだ

楽しいからいいけどね

惚れた

今年もあと1ヶ月を切りましたね

はやいもんです

英語科のみんなとも馴染めたし

話変わりますけど

この前2ちゃんを漁ってたら

どストライクなイラストを見つけたの

紹介します



これです

惚れましたね

ただ作者がわかんないんですよ

誰か知ってたら教えてください

テストおわったー

マジ嬉しい

模試もかえってきたー

思ってたより良かったし( ´ ▽ ` )

もう来週から短縮で

もうすぐ冬休み

あー最近みかん率めっちゃたけえ

あれまじで黄色になるん

6個/日 くらい
プロフィール

麒麟

Author:麒麟
麒麟です

at湖南高校英語科(1EHR)美術部で毎日頑張っています
アニメ、漫画が好きなんで
同じ人は絡んでみてください

like  デュラララ、禁書、エヴァ

どうぞよろしく(∩´∀`@)⊃

こくばんahhh
こくばん
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧

あめふらしのあまやどり

龍の洞窟

気まぐれ・適当・能天気

ぽちぷが気ままに

世にも平凡な物語
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
